下腹ぽっこり骨格ウェーブにぴったり
"モデルさんが着用しているショートスリーブコクーンニットのアイボリーと共に購入しました。とっても素敵です。 161cm、底が厚めのスニーカーだと引き摺らなくて安心です。骨格ウェーブはハイウエストで履いたつもりが、時間が経つと落ちてきてしまうんですよね‥。その点、こちらのお品はわりとしっかり止まっていてくれる気がします。"
Smart for summer キャンペーン対象商品|お届け・ご返品時の送料を無料でご試着いただけます。
詳しくはこちら>>
-----
深く斜めに入ったラップデザインが特徴的なワイドパンツ。涼しい着用感とイージーケアが長い夏に嬉しい万能パンツです。
高めのウエストラインとラップデザインがウエスト周りをスッキリとカバー。脚のラインを拾いすぎないワイドシルエットで、シンプルなカットソーと合わせた夏のトップインスタイルもおすすめです。
生地にはソージュの夏の定番ロングシャツワンピースと同じものを使用。接触冷感、吸水速乾、UVカットと汗ばむ季節に嬉しい機能性を備えています。防シワに加え洗濯機洗いが可能と取り扱いやすさもポイントです。
オプションを選択
ソージュ公式YouTubeチャンネルでご紹介しています!
Overall rating: 4.6666665 / 5 from 54 reviews.
The スラントタックワイドパンツ offers a stylish and comfortable silhouette with a high waist and wrap design that provides a flattering fit. The fabric is praised for its nice texture and straightness, featuring cool-touch, quick-drying, and UV protection properties. Customers appreciate the elegant and versatile color options, and the overall look is considered great and versatile. While the length is generally well-received, some customers suggest it could be longer. Size opinions vary, with some finding it too big and others perfect.
Review topics: ["size","fit","length","pants","color","fabric","waist","silhouette","look","feel","shape","side","comfort","design","texture","season","pockets","appearance","shade","tucks","belly","line","wear","summer","sneakers","legs","top","hem","shoes","vibe"].
"モデルさんが着用しているショートスリーブコクーンニットのアイボリーと共に購入しました。とっても素敵です。 161cm、底が厚めのスニーカーだと引き摺らなくて安心です。骨格ウェーブはハイウエストで履いたつもりが、時間が経つと落ちてきてしまうんですよね‥。その点、こちらのお品はわりとしっかり止まっていてくれる気がします。"
"通勤服はほぼソージュです 1年使用した感想です とにかく生地がサラサラで、真夏にも問題なく履けます というか、近年の夏は暑すぎますよね、、、 なので、少しでも暑さストレスを減らしたい方には本当におすすめです ヴィンテージサテンワイドパンツと合わせて、夏の定番です タックの感じもおしゃれ! あえて欠点をいうなら、丈が長めなことでしょうか 身長168センチですが、3センチヒールや、ボリュームスニーカーを履いても、階段等段差では裾がつきそうです(ついてるかも) それでも夏のスタメンの座は揺るがないくらい、快適なパンツで気に入っています"
"キレイ目でスタイルがよく見えるのに、軽くて締め付けが一切ない。ウエスト回りがきつくなく、お尻や太ももなどの体型も拾わないので、一日中、何も気にせずに着て過ごせる。仕事でも休日の外出でも。"
"サラッと履き心地良いです。 お腹のラインを隠してくれるので 多少食べ過ぎても安心かなと思いました。 トップス次第で色んなシーンで楽しめそうです。 サイズは既存のワイドパンツより少しゆとりを感じます。 しわになりにくいですが、一度しわがつくとスチームしないと取れませんでした。 このしわは到着時についていたので放置時間は不明です。"
"サイズはM 160センチですが裾が長くヒールに合わせてなのか?この種類のパンツは購入した事がなかったのでわからなかったです ウエストも大きくSでも良かったかと思いました 裾は3センチは裾上げしてサンダルでも良い長さになりました 生地や履き心地デザインは良いです"
"いつもMサイズを購入しているのでこちらもMサイズにしたところ少しウエストがゆるめに感じます。丈もサイドタックパンツよりやや長めのようで靴を脱ぐと少し踏むけれどパンプスで綺麗めに着用できます。 生地もサラサラと履き心地は気持ち良いです。"
"小太りですが、soejuさんのおかげで着やせするタイプとなっています。 背が低めなのでワイドパンツは苦手。soejuさんのものでも似合いませんでした。 タックパンツが気に入って来ていたのですが、こちらはワイドパンツとタックパンツの間のようで、しかもマキシ丈のスカートのようで、一目見て「はいてみたい!」と思い、結果、小柄でも着こなせました。 パンツはほぼ少し無理してSサイズを着ています。Mだと裾幅が大きくてやはりバランスが少しおかしいんです。 ヒールは履かないので丈はお直ししたいと思います。 ケチをつけるようで申し訳ないのですが、 生地は色々と作り手のこだわりがあるようですが、 テロテロでファストファッションで既視感あり、私には安っぽく見えました。軽くて夏には心地良いのかもしれませんが。 Sダブルクロスが気に入っているので、あちらでも作っていただけないかなーとこっそり思っています。"
"デザインも生地も好きなのですが、数回着用で裾がほつれました。あとサイズは結構大きめかと。他のデザインのワイドパンツでもあったので、改善してほしいです。繊細な仕様なんでしょうけど、ゴツメのスニーカーはくと一発でやられる感じ。"
"濃紺にピンストライプがとてもかっこいいし、素材もサラッとしてるので、これから夏にかけて重宝しそうな1本です。 白シャツや、黒ジャケットでカッコよく、ライトグレーやベージュ系のニットなどに合わせてルーズな感じにしたり、色々楽しめそうです。"
"レビュー通り、自分の体型よりもスラッと見せてくれるパンツでした。生地も夏場でも使えそうです。 ピンタックもカッコよく、購入して良かったです。"