まろやかな白色
"こちらのシャツの長袖の方を愛用中ですが、しっかりした生地なので夏は暑いと思いこちらも購入しました。 真っ白ではなくまろやかな黄色みのある白で、他でなかなか見つけられない色です。消しゴムのようなクリアな白が似合わない私には本当にありがたい色です! 肩がもう少しひろめに覆われたら安心だなあと思いますが、良い商品です。"
軽やかに抜け感のあるスタイルを作る、ソフトオックスノースリーブブラウス。シワになりにくく手洗い可能なイージーケア性も魅力のブラウスです。
サイズ調整自由な細めのベルトはゆるりと垂らしてもさりげないアクセントに。ボタンはしっかりと上まで留めるとクラシカルなスタイルになるほか、ボタンを開ければ、こなれ感のあるスタイルにも仕上がります。
ソフトオックスシリーズは、ナチュラルな表情を持ちながらも、伸縮性と張り感のある生地が特徴。同生地のロングフレアスカートやパンツと合わせたオールインワン風の華やかな大人スタイルもおすすめです。
※返品・交換不可商品になります。
オプションを選択
22,000円(税込)以上のご注文で送料無料
配送について>>
返品・交換の受付は商品到着後8日以内
返品・交換について>>
Overall rating: 4.866667 / 5 from 15 reviews.
Review topics: ["size","fit","look","armholes","fabric","feel","buttons","blouse","silhouette","care"].
"こちらのシャツの長袖の方を愛用中ですが、しっかりした生地なので夏は暑いと思いこちらも購入しました。 真っ白ではなくまろやかな黄色みのある白で、他でなかなか見つけられない色です。消しゴムのようなクリアな白が似合わない私には本当にありがたい色です! 肩がもう少しひろめに覆われたら安心だなあと思いますが、良い商品です。"
"ベルトデザインで変化を楽しめる素敵なブラウスです。 只、お素材が少し暑いのと、第一ボタンが凄く留め辛いです。全部のボタンを留めて、襟を立てても素敵ですが、留めにくいのが残念です。"
"生地がしっかりしているため暑いかなと思いましたが、それほどでもなく洗濯後もアイロンなしで着られます。一番上のボタンを外すとまた違った雰囲気で素敵です。白、紺を購入。162㎝48㎏Sサイズでちょうどよいです。"
"160cm 55kgMサイズ白購入。この夏の暑さに負けてノースリーブで通勤したくて買いました。会社に着いて少し涼んだらカーディガンを羽織ってお仕事しています。上着を着る時はベルトは外してウエストイン。色々な着方ができそうです。"
"紺と白、2枚購入しました。 一番上のボタンを閉めても開けたまま着用してもどちらもきちんと感があり、ビジネスにも普段着にもどちらも大活躍です。その上、洗って干しておくだけでアイロン不要で本当にeasy careで嬉しいです。"
"品の良いブラウスです。 ボタン 上までしっかりとめたいのですが とめにくいのが気になりました。 スカート、パンツにも合わせやすいです。 どの商品もですが色違いで欲しいので カラーバリエーションが増えたら嬉しいです。"
"骨格ストレートには襟付きシャツが似合うのは分かっていてもノースリーブに躊躇していました。でもポップアップで(骨格的にNGの)ソフトオックスフレアスカートを衝動買いし、スッキリ着るにはベルト付きのこのブラウスでセットアップにするっきゃない、と上下同じネイビーを購入。太いウエストが目立たずとても綺麗に着られます。 また、Mサイズだし、タイトなTシャツを着てこのブラウスをジレ風にも着てみよう♪と考えています。"
"身長165cm体重52kg骨格ストレートでベージュのSサイズを購入しました。ノースリーブですが襟付きというデザインでもあり、生地も上質なので着ると上品な雰囲気です。ソージュで買ったパンツやプリーツスカートにも合わせやすく、デニムでもOKと着回しも抜群で気に入っています。昨年初めてソージュのお洋服を買って以来とても気に入ったので、少しづつ買い足していきクローゼットの中に増えてきました。それからはいざという時に着る服がないと慌てる事がなくなりました。先日も銀座の美容院に行ったのですが、迷わずソージュの服を選びました。いい大人なので外出時には身なりをきちんと整えたくソージュの服をクローゼットにスタンバイさせておくと安心出来ます。まだまだ欲しいものがたくさんあるので、これからも買い足していく予定です。"
"身長165センチ、52キロ、Mサイズ、ホワイト購入。 ゆったり目のサイズ感です。 商品写真のコーデにあるようにウエストマーク&サイドタックワイドパンツと合わせると、 エレガントでとてもいい感じです。 40代半ばですが、襟付きシャツの上品さはやっぱり良いなと再認識。 洗濯機で洗濯、あっという間に乾きます。 手入れも楽、コーデも決まるのでとても気に入りました。"
"ホワイトを購入しました。ハリがあるけど柔らかさもある生地がとても上品に見えます。襟の形やサイズ、ベルトの細さなど、シンプルながら他にはないクラシックな雰囲気が大変気に入りました! セットアップに同素材のパンツが欲しいのですが、ホワイトのお取り扱いがあると嬉しいです。"