ウエストのサイズ調整ができれば…
"とてもきれいなシルエットのパンツで生地の質感や厚さもよい感じです。 ただ、私にはウエストがゆるく、下がってきて裾を引きずってしまいます。 ゴムの部分を両脇で2センチずつつまむと、下がらないで履くことができてパンツの丈もちょうどよい感じです。 後ろがゴムなのでなんとかもう少しウエストを調整できるようにするか、XSサイズがあれば嬉しいです。 今回はウエストを直して履きたいと思います。"
気温の高い季節も、一日中涼しく快適に過ごせる軽やかなストレートパンツ。さらりとした着心地と端正なシルエットが魅力の一本です。
生地はUVカット効果・接触冷感・吸水速乾・ストレッチ性と嬉しい機能を備えており、シワになりにくく自宅でのお洗濯も可能。取り扱いやすさにもこだわりました。
縦のラインを強調するセンターシームが、脚をすらりと美しく演出。風通しの良い軽やかな生地感ながらも、ほどよいハリ感があり、カジュアルすぎず洗練された印象の一本です。
同素材のジャケットと合わせれば、きちんと感のあるセットアップスタイルも楽しめます。
オプションを選択
ソージュ公式YouTubeチャンネルでスタイリングをご紹介しています!ぜひご覧ください!
Overall rating: 4.5789475 / 5 from 19 reviews.
Review topics: [size, fit, length, line, color, waist, feel, pants, fabric, look, shape, silhouette, thickness, material, waist area].
"とてもきれいなシルエットのパンツで生地の質感や厚さもよい感じです。 ただ、私にはウエストがゆるく、下がってきて裾を引きずってしまいます。 ゴムの部分を両脇で2センチずつつまむと、下がらないで履くことができてパンツの丈もちょうどよい感じです。 後ろがゴムなのでなんとかもう少しウエストを調整できるようにするか、XSサイズがあれば嬉しいです。 今回はウエストを直して履きたいと思います。"
"素材はとても薄くさらさら、涼しいです。 サイズはゆとりがあるので、腰回りも肉感は拾わず。 ただ、身長のわりに腰回りが太く、そこに合わせてサイズを選んだため、フラットシューズだと裾が床についてしまうため、腰で一折りして履いています。"
"着用初日から会社の同僚に「涼しそう!綺麗だねどこで買ったの?」と、好評でした。"
"ジャケットとセットで購入しました。ジャケットと同様、涼しいですがハリがある生地で形もきれいです。テーパードタイプもあると嬉しいです。"
"さらさらで着心地は良く形も綺麗。 ベルトを通すところがなかったのが盲点だったので星を一つ減らしました。 その他は満足です。"
"色違いで二色持ってます。仕事着としてとても活躍してくれます。"
"チャコールの色が素敵で購入しました。ジャケットも後から購入し、セットアップで着たり、それぞれ着たりと大活躍です。 惜しいのはxsサイズがなかったこと。丈はお直ししましたが、ウエストも若干ゆるい。タックワイドxsがピッタリなので、こちらもxsあれば嬉しいです。"
"サイドタックワイドパンツMで少しキツイのですが、こちらはMでピッタリ。履き心地もシルエットもさすがソージュさんです。 今夏も暑くなるようなので、夏向けの素材のこちらや同素材のものを追加購入しようか考えています。"
"生地感は特に問題なく履き心地は良いかなと思いましたが、センターラインがプレスされているものではなく縫われているのが個人的に好みではなく、説明書きされていなければ、商品説明の部分で詳細に記載頂きたいなと思いました。"
"高密度でシャリ感があり涼しさを感じられる生地です。ウエスト回りもすっきりと作られており何と言ってもセンターシームの縦線の効果で脚を真っ直ぐ綺麗に見せてくれるところが気に入りました。soejuさんのサイドタックワイドパンツを愛用していますがそちらよりも軽い生地で裏地がない分、もたつかずストンと落ちて綺麗めな印象になります。ネイビーということですが黒に近い濃紺のお色で黒のトップスと合わせてもマッチします。仕事用に購入しましたが仕事用だけではもったいない!と思えるほど良いアイテムです。"