万能ニットソー
"ホワイトに続き今回リピでネイビーです。 二の腕が綺麗にカバーできる五分袖です。 オンオフ、インアウト、アウター着用で冬以外スリーシーズン使える万能ニットソー! シンプルなのですが着用すると何故か品良くまとまります。 ベーシックでとても好みです。"
大人が上品に着られる、ハイゲージのニットソー。
ポイントは、二の腕に優しく沿う、まっすぐな5分袖。肘の部分でさりげなく生地が余るため視覚効果で腕をほっそりと見せてくれます。ラウンドヘム(丸いカーブを描いた裾)デザインは、ウェストインする際にも生地が余らず、すっきりと着用いただけます。
国内でも希少な編み機で作られた、高級感のあるハイゲージの編み地は、手洗い可能で取り扱いも簡単。さらっとした着心地と、さりげないツヤ感のあるコットンナイロンの糸が、シンプルなニットソーを大人上品な印象に仕上げます。
※1枚の場合はネコポス(350円)、2枚以上、或いは他商品と併せてご購入の場合は通常送料(660円)でのお届けとなります。
※返品・交換不可商品になります。
オプションを選択
| サイズ | 着丈 | 身幅 | 肩幅 | 袖丈 |
| S | 58 | 40 | 34 | 31 |
| M ※販売終了 | 61 | 45 | 35 | 31 |
| L ※販売終了 | 63 | 48.5 | 37 | 32 |
※肩線を内側に入れる事で華奢な印象を作っています。柔らかい素材なので、肩線が内側に入っても、肩のラインに自然に沿って着用いただけます。
素材:綿: 45%・ポリエステル: 40%・ナイロン: 12%・ポリウレタン: 3%
取り扱い:手洗い可能
※取り扱いについては、商品についている品質表示でご確認ください。
品番:S-01-NT-003
made in Japan
ソージュスタッフが各サイズを着比べました!-(7).jpg)
22,000円(税込)以上のご注文で送料無料
配送について>>
返品・交換の受付は商品到着後8日以内
返品・交換について>>
Overall rating: 4.752747 / 5 from 182 reviews.
This high-gauge knit top is designed for a sophisticated look with its elegant 5/5-sleeve design that subtly slims the arms. The fabric, made from a luxurious blend of cotton and nylon, offers a smooth and slightly glossy feel, enhancing its refined appearance. The round-hem design ensures a sleek fit when tucked in, while the comfortable and easy-care material makes it a practical choice for everyday wear.
Review topics: ["size","fit","color","price","look","length","quality","line","waist","fabric","design","shirt","material","comfort","style","piece","shape","feel","cut","body","sleeves","arms","neckline","slits","texture","width","balance","wear","shoulders","build"].
"ホワイトに続き今回リピでネイビーです。 二の腕が綺麗にカバーできる五分袖です。 オンオフ、インアウト、アウター着用で冬以外スリーシーズン使える万能ニットソー! シンプルなのですが着用すると何故か品良くまとまります。 ベーシックでとても好みです。"
"素材と5部袖のデザインがとても気に入っていますがサイズ選びが悩ましい。 163cm52kgナチュラル体型でSがちょうど良いのですが、着丈が短い。 Mは着丈は良いが、身幅と袖幅か大きく、袖丈も長くてシルエットがもっさりしてしまいます。 Sのトールサイズがあればリピートしたい!"
"シンプルながら、上品なカットソー。 裾のカットが使いやすいかはこれから使ってみてですが、五分袖なのでスーツの下やカジュアルにデニムでもよく合う、万能服だと思います! 洗濯もガンガンできそうです。"
"白、ネイビーに続き3着目の購入です。ぽっこりお腹を隠してくれる上に、横からは足が長くスタイル良く見せてくれるので、大変気に入っています。洗濯機で洗えお手入れ簡単なところも良いです。"
"大好きな5分袖ニットソー。 ネイビーを夏場に着倒し、色あせてきたのでCYCLOで手に入り、とてもお得な気分です。Sサイズをハイライズのストレートデニムに合わせるのが特に気に入っています。"
"ジャケットのインナーに悩んでいたのですが、これはインナーとしても嵩張らず、暑くてジャケットを脱いでも恥ずかしくないシルエットでした。"
"歳を重ねて二の腕を出す事を躊躇うようになりました。袖丈もちょうど良く形も綺麗なので、体型カバーしてくれます。 160cm47kgのウェーブ体型。上半身はかなり薄めです。チャコールのMを購入しましたが、少しゆったりとしています。次回購入する時はSにすると思います。 着ていてもシワにならないのが嬉しいです。"
"チャコールMを購入。162センチ52kgウェーブ体型ですが、Sサイズでもいいかもしれません。2枚目はホワイトSを注文しました!ワイドパンツとのバランスが○。サイドのラウンドヘムが深いという口コミもありますが、私は全く気にならないです。肌触りも良く、ヘビロテ間違いなしです!"
"形がとても綺麗です。 グレー系のコットン生地なのでしょうがないのですが濡れると色が変わる生地なので、チャコールは脇の汗染みが気になり1枚では着られないのが残念…。"
"まるでTシャツのように着やすく扱いやすいですが、名前の通りニットソーなのできれい目に見え、シワにもなりにくく扱いやすいです。チャコールを買いましたが、春夏の華やかなボトムに合わせると締まって見え、年齢相応の上品さで良い感じです。"