好きなデザインでコスパ良い
"皆のレビューを参考にさせて貰いワンサイズ下のSにして正解でした 夏場より秋から活躍しそうですが、先日少し寒い日に着てみました 少し裾が長いのが少し気になりましたが、着心地は良かったです 当初胸ポケットの縫製で、中心部に膨らみが出来ているのが気になり質問しましたが、デザイン上仕方ない等の回答で、交換は無理とのことで受け入れました"
ワンピースとしてはもちろん、トレンチよりもサッと気軽に羽織れるコートにもなるシャツワンピース。季節の変わり目にも活躍し長いシーズン使える万能アイテムです。
使用する生地はナチュラルな表情を持ちながらも、伸縮性と張り感があり、シワになりにくく手洗い可能なイージーケア素材。ソフトオックスの素材感がシャープですっきりとしたシルエットのマニッシュな印象を和らげて女性らしいしなやかさを引き立てます。
日差しの気になる日には襟を立てて首を守ったり、袖まくりやベルトの使い方によっても印象を変えて着用いただけます。普段使いから、お仕事やセレモニーまで幅広くシーンに活躍する一枚をぜひお試しください。
オプションを選択
ソージュ公式YouTubeチャンネルでご紹介しています!
ミニマリストNozomiさんのYouTubeでご紹介いただきました!
Overall rating: 4.7651515 / 5 from 528 reviews.
This versatile shirt dress offers a perfect blend of elegance and comfort, suitable for various occasions. Its sleek silhouette and flattering fit make it a stylish choice for any body type. The deep navy color adds a touch of sophistication, while the sturdy fabric ensures durability and easy care.
Review topics: ["size","fit","length","problem","color","fabric","waist","shirt","quality","material","look","line","feel","pockets","shape","legs","comfort","design","style","shipping","movement","shoulders","appearance","service","width","sleeves","texture","pants","buttons","collar"].
"皆のレビューを参考にさせて貰いワンサイズ下のSにして正解でした 夏場より秋から活躍しそうですが、先日少し寒い日に着てみました 少し裾が長いのが少し気になりましたが、着心地は良かったです 当初胸ポケットの縫製で、中心部に膨らみが出来ているのが気になり質問しましたが、デザイン上仕方ない等の回答で、交換は無理とのことで受け入れました"
"160センチ45キロでSサイズでピッタリでした。 いつも選ばない色味ですが、インスタ等のコーディネートをみて着用してみたくなりました。テラコッタの色味も派手過ぎず、主に羽織りとして着用したいと思っています。"
"着心地がとてもいいです。肌触りがサラッとしているのにトロミもある感じできちんとしているのにソフトな印象もあります。"
"早く買えばよかった!と他の方がおっしゃっていた意味がわかりました。名品です。ネイビーは良い意味で制服のような安心感があります。 163センチ、50㌔、肩幅広めな体型。 肩幅はばっちり。ベルトを使わずゆったりと羽織りたいのでMサイズでちょうどよかったです。 シワになりにくい扱いやすさはシャツタイプを愛用していて知っていました! ただ、ワンピースとして一枚で着た時に、裾は直線のほうが使いやすいかも(好みの問題ですが)と思ったので星を1つ減らしてしまいました。すみません!"
"生地がとてもしっかりしていて、しわになりにくく、春先や秋口の気温の低い時間帯などにとても重宝しています。ワンピース風に着たりコートのように羽織ったり色々な着回しができるのでとても良い。購入して良かったです。"
"身長164センチで厚みのない華奢な体型です。 SかXSのどちらか悩み、Sサイズにしました、ワンピースで着るならXSでよかったかも、、、ただスプリングコートのイメージで着用するなら、大丈夫そうです"
"冬用の〜春も着られるワンピースの中でも、わりと早く乾いてくれるのでとても気に入っています。着心地もよく、気に入っています。普通体型でSサイズがピッタリですが、ゆったりと着用したかったのでMサイズを選びました。 毎日着用したいくらいお気に入りです。"
"意外と長い20度付近の気候にドンピシャの名品。困ったらコレ!迷ったらコレ!の指名選手です。生地が良いので安っぽいなく、着ているだけでキチンとした人になれます。送料無料キャンペーンで、SとMのサイズを比較できて良かったです。普段11号の私がSサイズを選ぶ日があるなんて!体型によってピッタリが映えるのか、ゆったりが可愛いのか、見極めるとより自信をくれる装いになると思います。"
"このワンピース、着てみるととても素敵です。 往復送料無料で注文が可能な試着キャンペーンを利用して購入しました。サイズやカラー等で、悩んでいる方にっては、とても良いキャンペーンだと思います。 SとMを試着してみて、Sに決めました。その人がどう着たいかによって変わると思います。 サイズ表のみの判断でしたら、Mだったと思います。 比べることができて、本当に感謝です。 良い買い物ができました。"
"着心地がよくてすごく楽なのに、縦長シルエットで着痩せします。 生地も適度に厚みと張りがあって、体に貼り付かず快適です。 スーツまでは不要だけどきちんと見せたい仕事の日にぴったりです。"