両足裾から糸が
"購入して一日目で左足の裾から糸が出ました。一カ月もしないうちに右脚の裾の糸がとれていて、気づかなかったので半分くらい取れてしまい、折り返した裾が飛び出しています。 ジャケットとコクーンシャツの形が、絶妙に良かったので、感動して色違いも買いましたが、 ファストファッション以下のクオリティにがっかりです。ほかのパンツもしわくちゃで返品したものもあります。本当に同じブランドなんでしょうか。 それから、薄くて黒いスパッツの形が浮かび上がります。"
オールシーズン対応の上質なダブルクロス生地を使用し、たっぷりととった生地のゆったり感が、優雅な印象の大人のワイドパンツです。
足全体を包み込むようなゆったりとした安心のシルエットながら、フロントの両サイドにタックが入ることで、縦のドレープラインを作る為、ワイドでありながらもすっきりとした印象に。
デイリーシーンからフォーマルシーンまで、様々なシーンに対応のパンツです。
セットアップ可能なアイテム一覧はこちら>>
オプションを選択
| サイズ | ウエスト | ヒップ | 股上 | 股下 | わたり幅 | 裾幅 |
| XS | 62-68 | 92(+タック) | 25 | 66 | 36 | 27.5 |
| S | 65-71 | 95(+タック) | 25.5 | 67 | 37 | 28.5 |
| M | 68-74 | 98(+タック) | 26 | 69 | 38 | 29.5 |
| L | 72-78 | 102(+タック) | 26.5 | 71 | 39.3 | 30.5 |
| XL | 75-81 | 105(+タック) | 27 | 73 | 40.3 | 31.5 |
※ゴムを伸ばした状態でのウエストの最大寸法は、計測方法により誤差が生じる可能性がございます
素材:トリアセテート70%・ポリエステル30%
(ホワイトのみ裏地付:ポリエステル100%)
取り扱い:ドライクリーニング
※取り扱いについては、商品についている品質表示でご確認ください。
品番: S-00-PT-005
made in Japan
ソージュ公式YouTubeチャンネルでご紹介しています!(26/2/6配信)
ソージュ公式YouTubeチャンネルでスタイリストが解説しました!ぜひご覧ください!
Overall rating: 4.679487 / 5 from 234 reviews.
The タックワイドパンツ features a high-quality double cross fabric suitable for all seasons. It offers a graceful and elegant silhouette with a comfortable fit, praised for its sleek and stylish look. The fabric is smooth and comfortable, and the length is ideal for various occasions. However, opinions on the waist and size vary among customers.
Review topics: ["size","fit","length","problem","color","fabric","waist","line","weight","material","look","legs","feel","shape","comfort","pants","design","style","texture","silhouette","thickness","butt","quality","drape","difference","movement","condition","body","shoes","tucks"].
"購入して一日目で左足の裾から糸が出ました。一カ月もしないうちに右脚の裾の糸がとれていて、気づかなかったので半分くらい取れてしまい、折り返した裾が飛び出しています。 ジャケットとコクーンシャツの形が、絶妙に良かったので、感動して色違いも買いましたが、 ファストファッション以下のクオリティにがっかりです。ほかのパンツもしわくちゃで返品したものもあります。本当に同じブランドなんでしょうか。 それから、薄くて黒いスパッツの形が浮かび上がります。"
"40代、158cm47キロでMサイズ購入。この値段でこのクオリティならとても良いと思った。日常使いで購入し、一年通して使用。夏は涼しく、冬は中にヒートテック使用で快適。休日、週一くらいで履き、ドライクリーニングだが自己責任で洗濯機使用した。ネット使用しノーマルコースで洗うとシワシワだが乾くとシワもまったくなかった。普段はスニーカーに合わせて履いていたが、生地や形も良いためカジュアル過ぎず良かった。結構、アクティブに使用したため、バッグなど引っかかり糸のほつれができたが(気にならないレベル)、毛玉などは出来なかった。転んで膝を着いた部分の生地が若干擦れたが、それがあっても全体的に状態は良かった。なので今年も同じ色、同じサイズを購入。ちゃんとドライクリーニングで丁寧に使用すれば状態は良いままだと思う。カジュアルにもフォーマルにも使えてとても良い。新品と比べると、雑に扱ってしまった感がでているが、それでも引けを取らないくらい良い。今年もスニーカーを合わせてアクティブに使用する予定。カジュアル派にもオススメです!"
"形も素材感もよく、履いただけて上品に垢抜けました。158センチの私に丈がピッタリ。身体の線を出し過ぎず、でもウエスト周りはスッキリとしめ、スタイルよく見えます。白でも透けすぎず、厚ぼったくもなくちょうどよいです。お値段以上の満足感です。買うまでかなり悩みましたがもっと早く買えばよかった。"
"自分が履いてみた時の丈感などがよく分からないので、パンツを試着せずに購入する事はあまりなかったのですが、 こちらのサイトではモデルの方の身長、着用サイズも明記してくれていますから大変参考になりました。 これからも是非、この記載はしていただきたいです。 一般の方がレビューを書かれる場合も、身長、購入サイズを書いてくださっていたら参考になると思います。 是非、よろしくお願いいたします。"
"タックパンツが気に入って、タックワイドパンツを買い足しました。こういうのを探してました。ウエストが太くて安定感ありゴム使用、タック部分のデザインも上品です。履いていて楽です。生地も気持ちがいいし上の服を選びません。ヘビーユーザーです。ぽっちゃりですがXSでもそんなにきつくなかったです。"
"黒、ネイビー、ライトグレーに続き4本目です。 黒のみSサイズで他はMサイズ。 Sはフラットシューズの時にちょうどよく、Mサイズはフラッシューズですと裾が少し汚れそうで怖い感じです。 2. 3センチのヒールやスニーカーに合わせて着用しています。 白のみ裏地ありで、落ち感がありとにかく形がきれいです。 仕事の時はこのパンツ以外履いていません。 以前はラベンダーがあったと思うのですが今はなく、ラベンダーも買っておけば良かったと後悔しています。 着るだけでスタイルよくオシャレに、品よくまとまり大好きなパンツです。"
"最初に黒を買いましたが、好きすぎて2色目です。 暑い季節でも涼しく着心地が良いのに加えて、シルエットが綺麗で着痩せする気がします。 ショート丈のカーディガンと合わせるのがお気に入りです。"
"もともとネイビーの同サイズ(L)を持っていて、入学式用にライトグレーを購入。パンツは汚れを気にしてダークカラーが多いのですが、春らしい色が欲しいとも思っていたので思い切って購入しました。ホワイトと比べたら若干グレーが入っていますが、比べなければほぼホワイト。ライトグレーの8分丈コクーンブラウスを持っていたので、同色を選びました。"
"SNSでこちらを知りました。 新色の水色を購入、もう少し明るさが欲しかったけど、落ち着いた色合いで着心地が良くて長さもちょうど良かったです。 届いた時、ダンボール箱に代表の方のメッセージが直筆で書かれてたのでとても感激しました♡"
"154cm、骨格ストレート 試着キャンペーンでSとMを履き比べて、Sにしました。 お腹はMに比べるとピッタリになりますが、ウェストの幅が広いのと. 後ろゴムでそこまで苦しくなかったこと。 ヒップ〜脚の部分のダボ付きがなく、履いたシルエットが綺麗なSにしました。 オールシーズン活躍してくれそうです。"