着心地いいです
"165cm52kg下半身太めです。ソージュのパンツは何本か持っていて、いつもMがちょうどいいのですが、スタッフの方のサイズガイドを見ると丈がくるぶしくらいで少し短かったので、今回はLにしました。 Lは腰回りはゆとりがありますが、太ももから下は大きすぎずきれいに落ちる感じでちょうど良かったです。ベルトをした方がきれいに見えるかなと思います。おそらくMだと結構コンパクトな感じになったと思うので、動きやすさを考えるとLで良かったと思います。"
ストレスフリーなはき心地の、脚をまっすぐスッキリ見せるセンタープレスパンツ。
緩やかに膝下に向かって細くなるテーパードに近いラインを採用。ウエストは背中側をゴム仕様に、その分シルエットにゆとりを持たせているため、ノータックでも楽なはき心地を実現しました。
サラッとした肌触りと程よい伸縮性が魅力のエスダブルクロスシリーズの生地を使用。ストレスフリーな着心地と上品見えを実現しました。
同生地のコクーンブラウスと合わせてジャケットレスなきちんとスタイルを、ノーカラージャケットと合わせてスーツとしても着用いただけます。カジュアルダウンした着こなしもおすすめで、オンオフ問わず着回しできる万能な一本です。
オプションを選択
YouTubeでもご紹介しております!ぜひご覧ください!
Overall rating: 4.713178 / 5 from 129 reviews.
The センタープレスパンツ offers a stress-free and comfortable fit with a sleek silhouette that flatters the legs. Customers appreciate the smooth fabric and stylish look, though opinions on color and size vary.
Review topics: [size, fit, length, problem, color, fabric, waist, line, material, look, feel, legs, pockets, shape, stretch, shipping, comfort, weather, design, pants, style, hips, texture, price, appearance, shade, quality, silhouette, body, jacket].
"165cm52kg下半身太めです。ソージュのパンツは何本か持っていて、いつもMがちょうどいいのですが、スタッフの方のサイズガイドを見ると丈がくるぶしくらいで少し短かったので、今回はLにしました。 Lは腰回りはゆとりがありますが、太ももから下は大きすぎずきれいに落ちる感じでちょうど良かったです。ベルトをした方がきれいに見えるかなと思います。おそらくMだと結構コンパクトな感じになったと思うので、動きやすさを考えるとLで良かったと思います。"
"ネイビーのコクーンシルエットの半袖とセットアップにしようと購入しましたが、完全に自分の体型のせいながら、生地の薄さのためかお腹が目立ってしまいます。脚はすらっと見えるので、トップが長めだと問題ないと思います。soejuさんの製品は着心地が良いので愛用しています。"
"予想よりサラッとした生地、私の体型にぴったりです。寸胴気味の為、ウエストに合わせるとヒップ周りがダボつき合うサイズを探していました。この商品は後ろにゴムなのでサイズ調整しやすいです。最初は黒を購入、サイズぴったりを確認後、紺、白を購入しました。手洗いできたら、満足度5になったと思います。"
"とても素敵な生地です。毎回ドライクリーニングに出すのはかなり厳しい…と感じつつ、蒸し暑い雨のシーズンにヘビロテさせていただきたいです。(結局自宅洗いを余儀なくされる気もします…) 前も後ろも、ポケットの小ささに驚きました。ポケットティッシュすら入らない心許なさで、レディースにありがちな残念さがあります。働く女性の多くが必要としている機能かなと思うので改良していただきたいです。"
"昨年先黒のノーカラージャケットを買い、上下ダークスーツが必要な場面(お客様へのお詫び)が発生したので急遽同生地のパンツを購入。同生地・定番でのお作りは無理なく買い足せて助かりますね…!インナーの白ブラウスも併せて買いました。 毎日着るものではないにしろ普段も着まわしたいし急な出費は抑えたい、でもきちんと感はマスト。体型カバーと楽さも…。しかし急ぐ…!と贅沢言い出すとソージュさんに落ち着くことが多いです!"
"色(ピンク)・ラインがとても綺麗で、普段パンツをあまり履かない私がヘビロテしています。 ただ155センチ44キロだとウエストが緩く、XSサイズがあればと思いました。ベルトで締めればズレてきませんが、今度はベルトを通すループが背面中央にはついていない為に後ろはベルトがパンツから飛び出してしまいます。 ウエストゴムは楽かもしれませんが、綺麗めなパンツの場合にはない方がカッコ良いので、そのような商品も作って欲しいです。またウエストゴムにするのであれば(子供服のように)自分でゴムの強さを調整できる仕様だと幅広く着用できるかと思いました。 ですが、とてもはきやすいのでおすすめです✨"
"上質な素材感と品のあるシルエットが本当に素敵です。細かいところまでディテールにこだわって作られているのがわかる。このクオリティでこの価格は安すぎると思う。ただSサイズまでしかなく少しゆるいので、せっかくのデザインがもったいなく感じる。XSサイズがあって欲しい。"
"普段Mが多いのですが、このパンツは太ももの辺りに余裕が無かったのでLにしました。"
"仕事用に購入しました。脚が短く見えないか?気になるお腹周りが目立たないデザインか?という点でパンツを探していたのですが、まさに希望を叶えてくれる品物でした。ジャケット以外のトップスも選ばず、手持ちの物との相性も良いので助かってます。"
"素材とデザインは思った通り、使いやすそうです。 身長が高いので、トールサイズを展開してしもらえると嬉しいです。"