間違いない逸品です
"いざというときに着るものがない、という、コンセプトそのものの状況で、ワインの試飲会用に購入しました。 上品なデザイン、上質な生地で、着こなしにより万能な、買って間違いない逸品だと思います。 サイズもピッタリで、横から見たときに、身体が薄く見えるのが、とても嬉しかったです。クラッチバッグとの相性も抜群でした。 色違い購入をしたいと思っています。"
上品見えシルエットがご好評のワンピース。
裾に向けた緩やかなコクーンシルエットと、ドルマンスリーブが気になる部分をカバーして、細見えを叶えてくれます。また、ペチコートもついているのでストレスフリーに着用いただけます。
ライトクロスシリーズではほのかなパール調の光沢感とドレープ感がある生地を使用。優雅な印象を保ちつつ、暖かい季節でも軽やかで快適な着心地が特徴です。
手洗い可能な取り扱いやすさもポイントです。同生地のブラウスもぜひご覧ください。
オプションを選択
ソージュ公式YouTubeチャンネルでスタイリングをご紹介しています!ぜひご覧ください!
Overall rating: 4.53125 / 5 from 64 reviews.
This elegant one-piece dress features a flattering cocoon silhouette and dolman sleeves, praised for its stylish look and comfortable fit. The lightweight fabric offers a luxurious feel while remaining breathable for warm weather. While the design and silhouette are highly appreciated, some customers find the neck area uncomfortable.
Review topics: ["size","fit","length","line","color","fabric","look","service","feel","shape","design","silhouette","appearance","neckline","width","dress","quality","occasions","blouse","elbows","wear","drape","piece","looseness","side","outfits"].
"いざというときに着るものがない、という、コンセプトそのものの状況で、ワインの試飲会用に購入しました。 上品なデザイン、上質な生地で、着こなしにより万能な、買って間違いない逸品だと思います。 サイズもピッタリで、横から見たときに、身体が薄く見えるのが、とても嬉しかったです。クラッチバッグとの相性も抜群でした。 色違い購入をしたいと思っています。"
"黒が夏の喪服〜パーティーまで大活躍だったので、今度はライトグレーを購入。アクセサリーや靴、バッグを変えるだけで、フォーマルからカジュアルまで使えて、本当に便利です。それなのにこのお値段。満足度の高い1着。お勧めです。"
"しっかりとした生地なのに座りシワもできにくく、軽くてきちんと感もあります。ハウスクリーニングできるのも、これからの季節うれしいです。付属のインナーは使わず自前のシルクのインナーを着ました。今の季節さほど汗はかかないけど、脇と背中は心地よく着たいです。 喪服として使いたかったので注文してから2日で商品届いたのので、大変助かりました。JK代りなる薄手の上着もあるとセットアップできていいかなと思いました。"
"いつも9号か11号を悩みますが、このワンピースはボディラインを拾わずSサイズでもゆったり着られます。上質な生地でこの価格は嬉しいです。 シンプルで上品なのでアクセサリーや付属品次第で十分結婚式やパーティで使えると思います。"
"朝バタバタしている日でも、これをひとつできれいにまとまるので助かっています。軽くて動きやすく、体型カバーもしてくれるので、オフィスで一日中着ていても快適です。仕事用としてかなり重宝しています。"
"まだ着る機会が無いのですが、試着したらサラッと着られてトロミ感、オチ感がいい感じです。来月の同窓会で着たいと思います。楽しみです!"
"色んなシーンで使えるgo toのワンピースを探していました。いざという時に頼れるシワにならないこの生地が最高です。"
"全体のシルエットがさりげなくお洒落なので着やすいです 生地もお手入れしやすそうなので着る場面が多くなりそう ゆとりがあるのでサイズはワンサイズかツーサイズ下にしても大丈夫でした"
"よかったです。"
"155cm44kg、60代後半です。普段XSなので心配したのですが、肩から裾にストンと落ちるシルエットなのでとても素敵!モデルさんの着用を見て裾は1. 5cmお直しすることにしました。アクセサリーや羽織ものをアレンジすればオフィスライクにもホテルディナーにも着ていけそうです。生地感、縫製もとても良く、初めて買うブランドでしたが、YouTubeで知っていたので、買ってみて正解でした。 身幅は確かに広いですが、姿勢を正していればストンと落ちるシルエットなので気になりません。私の中では久々のヒットです! XSがあればより良かったです。ありがとうございました。"